壊れたオルゴール

主にCOJについてゆる~く更新していこうと思ってます いろいろ準備中Ⓒ

【日常】実家に帰省してました

よくよく見ると

 

鎮痛剤 ×

鎮静剤 ○

 

でしたね、ごめんなさい

 

 

さてさて、日が空いてしまっての更新になります

簡単に言い訳すると実家に帰省してたんです、ごめんなさい

家族ってやっぱりいいものです

とはいえ近くに遊ぶところとかがないのですっごい暇なんですけどねww

家のビデオとか見たり寝て過ごしたりしてました(完全にニート)

 

私の親の何がすごいって、私が志田未来が狂おしいまでに好きなことを知っているので、志田未来が出てる番組とか録画してくれてるんです

チューボーですよとかいう番組にゲスト出てたのを撮ってくれてたり神かよ

いやぁ・・・志田未来ホントに好きなんですよね

女王の教室時代から、私の好きな芸能人ランキングのトップを未だに独走してます

一強ですわ

 

・・・まぁそんなことどうでもいいんですけどね

 

 

実家からは少し遠いんですが、「COJでもやるかぁ」みたいな感じでゲームセンターには行きました

結局触らずに帰ったんですけどね

珍獣環境というか、今期はものっそい勝てない環境だったのでやり控えみたいな

代わりといってはなんですがパチスロやってました

 

 

新しいひぐらしが気になってたのでちょうど良かったって具合です

相変わらずのビタ押しシステムはうまいこと決まらず何度かミスしたものの、懐かしさもあってものっそい楽しかったです

まぁ勝手がよく分からなかったのでなんともいえませんw

でもリアルパチンコやスロット行きたいなぁみたいなのは強く思いました

 

f:id:akoxriko:20150220101437j:plain

 

こいつら小学生なんだぜ?

なんだよこの艶かしさ、反則でしょ

そうだよ、私はロリコンなんだ、文句あるか!

 

こういうスロットやってると、例えみたことある作品でも見たくなってくる現象に名前とかないんですかね?←

 

-♪-

 

そういえば昨日だと思っていたDOPの更新が実は今日だったみたいで急いでデッキの調整をしました

いやまぁ全部というわけにはいかなかったですけどww

今期はどんなデッキが主流になってくるか楽しみではあります

 

前回のちんち・・・鎮静剤珍獣(OC特化珍獣)もほとんどそのまま使えたり

 

f:id:akoxriko:20150220102302p:plain

 

今適当に作った獣珍獣もこんな感じでBだったり

 

 

 

今回も珍獣環境っぽくて嫌な予感・・・

私も珍獣握ろうかなぁって思ったりしてますが、もう少し珍獣以外で頑張っていこうと思ってます

 

f:id:akoxriko:20150220103141j:plain

 

SEGA

 

久々にこいつも4ptだし、1CP残しの白伏せは気をつけたいなぁとか思ってたり

もちろんオリボ調整にももってこいなんだし、見る機会は増えるかなぁって

 

ちなみに、マーヤとコイツがあればBP5000の信玄を突破できたりするんですよね←

 

 

 

 

 

おしまい