壊れたオルゴール

主にCOJについてゆる~く更新していこうと思ってます いろいろ準備中Ⓒ

【日常】遊ぶ時間が欲しい

まぁ当然っちゃ当然なんですが遊ぶ時間が取れないですね

抜け毛も増えました、ストレスだと思います

 

皆ガリガリガリガリ真面目に頑張ってるのはまぁいいんだ

それが普通なんだと思う

端から端まで資料を丸写ししてる人とかやる気あっていいよね、って思う

まったくといっていいほどノート取らない私みたいな人こそ不真面目さんなんだよね

 

でもさ、私はちゃんと研修の内容とか頭入ってるし、ちゃんと問いかけに答えれてるのに変な視線向けてくるのやめろや

真面目にやってないように見えるんだろうけど、要点まとめて整理してるんだよね

逆にそれだけガリガリやってできてないんだから無駄なことって気づけよ

 

 

でもさ、それで評価されてるのがそうやってガリガリやってる人なんだよね

わけわかんね

そんなだから変にストレス感じるんだよね

 

 

一日のまとめもサッと終わらせてるんだけど、周りが終わらないと帰れないんだよね

そのせいで30分とか余裕で無駄な時間過ごすことなったりで無駄に時間削られてるんだよね

それで遊びに行くにも微妙な時間になったりで遊びに行けないみたいなね

いや、作業遅れるまではまぁいいよ?

でも少しは申し訳ないって気持ち持ったりもせずゆっくり動作してんじゃねぇよ

サッとまとめてサッと帰れよ

 

 

 

 

 

あぁ、せっかくブログ更新してるのに悪態しか出てこん

ごめんなさい、この辺でやめときます

 

 

 

ごめんなさい