壊れたオルゴール

主にCOJについてゆる~く更新していこうと思ってます いろいろ準備中Ⓒ

【日常】現状報告

前回から何日更新サボってんだよ!

せっかく初めてコメントもらったのに気づいたの今日だよ!

更返信しても・・・って感じなのでお返事もできませんし

ホント申し訳ありません( TДT)ゴメンヨー

 

さて、久々の更新です

各自作業になってすんなり帰れるようになったのでちょくちょく遊びには行ってます

久々にボルテとかやるとKACラッシュ来てたり、COJの新カードは出てたり時代に追いつけてない感

 

ボルテはPURレイシス欲しさにジェネレーターガン回ししながらラッシュ埋めてましたが結果散財するだけで悲惨なことに・・・

大宇宙GRVで詰みかけたものの、なんとかクリアして待ち受けるエバラスGRVに挑戦中ってとこですかね

大宇宙AA取れる気せんな((

 

COJは環境の変化が激しすぎて少し離れてます

新弾買うお金ないしね((

 

 

ってことでもっぱらwlwに明け暮れてます

サンドちゃん一筋で、少し前に200戦称号もらったくらいですね

そろそろA5になれそうですし、モチベもちもちで頑張っております

 

なんか記事にしやすいことがとくに起こってないからなんも書けないっていうねw

うん、でもまぁ最近はストレスを発散することができているので幾分元気にはなりました

あとは財布ブレイクの心配と戦うだけですね((

 

 

GWは地元帰って、時々広島とかにも顔出せたらなぁと思います

ぼっちゲーセン寂しいんだからな!

 

 

 

 

こんなところで

 

おしまい