壊れたオルゴール

主にCOJについてゆる~く更新していこうと思ってます いろいろ準備中Ⓒ

【???】久々の更新

GWとか遊び呆けて更新やってませんでした

申し訳ないです

 

皆さんお久しぶりです

 

なんというかボルテいっぱいやってました

暴龍天なんとか取れたので満足

後はハード埋めと大宇宙GRVなんとかAA乗せたいって感じです

 

スコアつめとかもしたいですけどね・・・しんどいです

 

COJもイベント完走くらいはしました

海洋で5連敗位したので赤黄赤青使ってサクっと終わらせましたが、最終的にはなかなかいい勝率に落ち着いたのでしそんなにお金は消費しませんでした

広島に帰った際の店内対戦が楽しかったです

新カード擦ってないので今の環境わからんちん

かつてあれだけガチになってたのにここまでモチベ下がるとは思いませんでした

 

なんというかボルテがⅢになった時のようにガクっとモチベ消えたんですよね

三日天下辺りで←

 

 

んでもっぱらワンダーランド民なんですが、スローペースながらA5を最近踏みました

いやぁ・・・勝率キルレがうんこなサンドでも回数踏めばまだまだ上がれそうなんで地雷化待ったなしですわ

そろそろ勝率5割切りそうです←

キルレも1割るかな?

 

んもぅぐっちゃぐちゃですw

でも楽しいからいいですけどねwww

 

動画も撮れたらそのうち上げると思います

盛大に叩き上げてやってください、参考になるコメントとか拾って糧にしてるつもりです

 

 

まとまった休みは終わったので、ガッツリ遊べる時はなかなかなさそうですが、無制限に一日中かじりつきたい衝動はあります

ひとまずあと一日出勤頑張りますよっと

 

 

 

この辺で