壊れたオルゴール

主にCOJについてゆる~く更新していこうと思ってます いろいろ準備中Ⓒ

【wlw/COJ】アシェさん解禁

とにかくタナトスがしんどい、今日はそんなJでした

 

4勝4敗 +320

 

Bだからかろうじてプラスって感じで勝てないですね

環境的には

珍獣>赤黄>ハンデス>珍獣

こんな具合かなぁって

あとはスタンダードに侍が闊歩してるくらいかな?

 

 

なんだろうなぁ・・・

当たった瞬間勝ちが見えないってのが多くなったのが今のCOJだと思う

「超メタカード」みたいな

まぁデッキコンセプトで殺してる「珍獣×ハンデス」みたいなのもあるけどね

 

即サレがとにかく多かった気がする

今って優位なデッキにはとことん強いデッキが多いから、反撃の目を待つみたいなのが難しい印象

ゲームとしては前みたいな「侍一色」ってこともなくてすごく健全な環境なんだけどね

あとはなんてーか、Cデッキ多くてAPがとことん辛いなぁって

あんまガッツリやろうってならない理由の一つでもあると思う

 

 

 

話し変わってwlw

ようやくアシェさん解禁しましたが使う予定は無いです←

使われるとすっごくストレートが強いんですが、一生白いサンドでドロー擦ってる方が私に合ってそうなのでもう少しサンドで神筆シコシコやります

 

そろそろK/Dが1.0割りそうだったり、勝率も50%割りそうだったり苦しい現状ですね

対面によくAAの方とか引いてるんで、しかたないよね(白目)

桃とかに負けるのは仕方ないにしろ、サンド同キャラでも負けるので立ち回りの参考にしたいなぁって思ってるんですが、あいつら動きニュータイプ過ぎて参考にならん←

そういうこともあって最近は動画での学習に、自分よりランクがちょっと高い~少し低い辺りの人の動画でお勉強させていただいてます

 

まぁ見るだけじゃなくて、自分で動画を上げてアドバイスをいただいたりもして、ゆっくり実力つけていきます

今日も上げるのでもしよろしければアドバイスください

 

wlw】こずえ♪の気ままにwlw その○【サンド,ランク】

 

こんな感じで上げてるのでよろしくです

 

 

せっかくのお休みも今日で終わりなのかと思うと辛いですね

今週は長い1週間になりそうだなぁ・・・

 

 

 

 

おしまい