壊れたオルゴール

主にCOJについてゆる~く更新していこうと思ってます いろいろ準備中Ⓒ

【wlw】アシェちゃんはおっぱいじゃなくて太ももキャラ

白いサンドはおっぱい

黒いアシェは太もも

 

よし、住み分けできてるな

 

 

 

さて、サンドリヨン使用率100%のこずえ♪です

勝てません

niceももらえません

それでも私は舞踏会を目指して12の旋律かき鳴らしてます

 

COJもやりました

無料分だけ、1勝1敗

コスガチャもなんとか沙夜ちゃんのRARE手に入ったので満足です

狙ってたのは紫なんですが、お金ないので妥協です

 

アシェ使われて思うのは、クリスラさえもらわなければなんとかなるかなぁってことです

発生めちゃ早いんで、避けれないことが多いんですがあれに気をつければラインは維持できます

というか対他アタッカーと同じように突っ込んでいけばなんとかなります

ストレート怖いけど仕方ない

 

殺意ドロー意識しすぎてる最近なんですが、もう当たってくれる人がなかなかいないですね

しっかり兵士狙ったほうがよさげです

 

明日も秋葉原で\ワンダーラーン/やります

COJも機会見ながら様子伺ってみます

 

 

これから撮ってきた反省動画をエンコードしてニコニコにあげて寝ようと思います

 

 

 

おしまい