壊れたオルゴール

主にCOJについてゆる~く更新していこうと思ってます いろいろ準備中Ⓒ

はじめまして

はじめまして

だいたい「こずえ♪」というネームでゲームやってる者です

 

ブログとか書くの初めてなんで多々おかしいこととかあると思いますが

生温かい目で見守ってくださるとありがたいです

 

記念すべき最初の投稿なわけなんですが

何書けばいいのか分からないので簡単に自己紹介でもしてみようかと思います

 

-♪-

私について簡単に

 

生息地は主にゲームセンターです

広く浅くいろいろやってます

主にやってるゲームはLoVとCOJ、音ゲーといったところでしょうか

主にこのあたりでの更新が多くなるかと思います

 

LoVはだいたいオリハル下位で好き勝手やってます

固定したデッキとか特にないので様々なデッキ使って称号進めたりして遊んでます

 

COJはJ4踏んだところです

まだまだガバガバプレイングなのでゆっくり上達目指して頑張ろうかなと思ってます

 

音ゲーはだいたいボルテとmaimaiがメインです

指を怪我してからめっきり回数減ってしまいました

ボルテは後光剛力羅、maimaiは最高レート13.25です

-♪-

 

自己紹介すら何書けばいいかわからないっていうね←

まぁゆっくりまったりとしたゆる~い更新を続けていけたらいいなぁとか思ってます

 

拙い文でしたが

最後まで読んでいただきありがとうございました