壊れたオルゴール

主にCOJについてゆる~く更新していこうと思ってます いろいろ準備中Ⓒ

【COJ】J4昇格した際の戦績とか

私自身このゲームをGP制度の時(1戦150円)からやってるんですが

ようやくJ4踏むことが出来たんですよね

 

1.0EXが追加されて、ものすごい速さで禁止カードが出たのを覚えてます

B4だかB3だかくらいのランクで、あまりやりこんでたわけではないですが

ちょうどその時にCOJから離れました

 

それからしばらく経ってから、基本無料化したわけなんですが

復帰したのは1.2EXが追加されてしばらくしてからだったからかなぁ

1.3が追加された時位から本腰入れて復帰した気がします

 

 

そんな過去の話はさておき、ようやく私もJランク踏むことができました

とはいえ今のCOJではJ4までがチュートリアルという話をよく聞きます

 

まぁ一つの区切りというかなんというかにはなるんじゃないかなぁと思うので

J4に昇格した際の戦績とか晒したいと思います

 

-♪-

対戦成績

通算成績
478戦 268勝 (56%)
最大連勝数
12連勝

-♪-

キャラクター別戦績

緋神 仁
18戦 4勝
御巫 綾花
17戦 9勝
星 光平
17戦 10勝
鈴森 まりね
29戦 15勝
山城 軍司
11戦 4勝
京極院 沙夜
164戦 92勝
黒野 時矢
222戦 134勝

-♪-

こうして見てもパッとしない戦績ですねw

だいたいBデッキを握ってます

 

続いてJ4に昇格した際のデッキデッキですが

 

f:id:akoxriko:20150119115147p:plain

分かりやすい赤黄スピム祈り御供(DOB:C)ですね

 

うーん・・・どこまでも平凡な感じですねw

イマイチ文にも花がないし、ブログ書いてる人ってすごいなぁ・・・

特にこれといって内容もありませんでしたが、これで終わりです←

 

最後まで読んでくださりありがとうございました