壊れたオルゴール

主にCOJについてゆる~く更新していこうと思ってます いろいろ準備中Ⓒ

【COJ】イベント終わりました

後攻3CP1ドローというイベントですが、実質先攻の軽減分が挿されてるだけで、そこまで後攻不利が覆ってしまうほどではなかった感じですね

軽減4CPユニットを立てれるのはなかなかに新鮮でしたが、ハンドアドの消失がひどくてあまり見なかったです

1CPユニットや1CPインセプがあればまた違った展開になったと思いますが、それだと珍獣天国になりそうな悪寒・・・

 

後攻アルラウネとかして遊んでました

 

f:id:akoxriko:20150127015227j:plain

 

SEGA

 

■妖霧の森
ユニットがフィールドに出るたび、そのユニットをコントロールするプレイヤーのCPを-2する。
■輝きの泉
ターン開始時、お互いのプレイヤーのCPを+1する。

 

CP4 ユニット

 

これイラストもCGも爆アドすぎて大変なんですよ

声もかわいいし大好きです←

 

効果自体も横への展開を難しくして、刺さる相手にはとことん刺さります

地味にCP+1も有用で、緑であればエナドレなどに繋げることができたり、面白いカードですね

今期は2PTついてるので、気が向いたら使ってあげてください

 

今日(昨日)の戦績

 

イベント戦 6勝3敗

全国 1勝0敗

 

イベント完走のため今日は全国は1戦だけ

なんとかニケちゃん3枚確定したのでこれからは全国潜っていきたいですね

 

回数こなせば少しずつ盛れていけるでしょ(白目)

周りに置いていかれ気味なのでガッツリ一日COJやれる日とか作れたらいいんですが、なにぶん卒業研究の追い込みがあってなかなかに難しいです

明日(昨日)もLoVに誘われたんですが泣く泣く断ってゼミ室で発表原稿でも考えます

今日(昨日)はゼミ室に講師含め誰もいないという惨状だったんですけどね←

 

そういえばLoVの方は明日(今日)ようつべで生放送があるのね

ラバストキャンペーンもやってるみたいですが・・・うーん、足が伸びません

 

 

 

 

おしまい