壊れたオルゴール

主にCOJについてゆる~く更新していこうと思ってます いろいろ準備中Ⓒ

【COJ】ハンデス

ハンデスものっそい増えましたね

当たる人ほとんどがハンデスでミラーになることが多かったです

 

5勝2敗 +1070

そこそこ勝てた印象

最近青を握ってから戦績が良くなった感じですね

やっぱり青は強いや

 

ハンデス軸なんですが、ミラーになった時のgdgd感というかなんというか・・・

プロメテ対策しとかないとやばいなぁとは感じました

こっちのフィールドがら空きにされちゃうんですよね

 

これだけミラー多いとアムネシアが欲しくなります

 

f:id:akoxriko:20150201010333j:plain

 

SEGA

 

こいつをドーンすれば終わるんですけどね

まぁそう上手くいくわけないんですが・・・

 

 

ハンデスやってて思うのはマミーちゃんの強さですね

こいつホントダメでしょ

なんというか・・・めちゃくちゃ強い

海洋とか珍獣辺りと当たると腐るのかもしれませんが、お手軽だなぁとは感じました

 

 

 

-♪-

 

f:id:akoxriko:20150201012722j:plain

 

SEGA

 

スターフィッシュガール

CP2 ユニット

 

■ヒトデ爆弾
このユニットがオーバークロックした時、対戦相手のユニットを2体まで選ぶ。それらに5000ダメージを与える。このユニットを破壊する。

 

ものっそいかわいい

なんていうかエロいですねこの水着

 

f:id:akoxriko:20150201013012j:plain

 

見にくいですが、密かにサンダルも星型だったり凝ってるなぁ思った

OC効果も普通に強いし文句なし

 

 

 

 

 

 

おしまい

 

 

 

P.S.

「Ⓒ」この文字ってどう変換したら出るんですか?

コピペで無理矢理出すのもう疲れたんです・・・

どなたか良ければ教えてください