壊れたオルゴール

主にCOJについてゆる~く更新していこうと思ってます いろいろ準備中Ⓒ

【COJ】37429

現在の私のAPです

すっごい細かいことなんですが、端数の「9」って数字がものっそい気になります

きちんと「0」にしたいですね・・・まぁ無理なんですけど

 

勝利時APが+210とかならまだ修正効くんですが、もう諦めるしかないのが現状

J3の方に勝利した際だけでいいから+210にしてくれないかな・・・

欲を言えば少しの間でいいので「210/220」に査定を変えて欲しいなぁ(チラッ

 

調べてみたらSSを踏んだ時点で端数はもう変わらないみたいですね

一応ランク差マッチでSS5~SS3の間に修正が出来るみたいですが・・・運と相談ですね

なんとか端数の「9」を「0」にしたいと思った今日この頃でした

どうあがいても今の査定だとQ踏むまで「9」のままなんだよね・・・

まぁQ踏んでも「0」にすることはできないんですが(白目)

 

 

あぁもう!

お願いだからAPを-9していいから端数を「0」にしてくださいお願いします

 

 

 

 

2勝0敗 +600

 

一応勝ち越せました

ハンデスがいい感じです

右手が光ってたのでもっとやれば盛れたかも知れませんがなんでか続ける気にならないんですよね・・・

明日(今日)こそ回数こなしたいところ

まぁ音ゲー安いんでそっちに浮気しそうな気はしますが・・・

 

 

 

ひとまず現在の目標はAP40000ですね

頑張って増やしていけたらいいな

 

 

 

 

おしまい