壊れたオルゴール

主にCOJについてゆる~く更新していこうと思ってます いろいろ準備中Ⓒ

【COJ】ニケちゃんの呪い

昨日はよくもパンツ覗きやがったな!

おまえのAPを燃え燃えファイヤー(真顔)!

 

6勝14敗 -1160

 

大炎上だよちくしょう!

よっしゃたまにはガッツリやるか!って意気込んだらこれだよ!

 

f:id:akoxriko:20150203004414j:plain

(燃え燃えファイヤーしてる時私の顔)

 

だいたいこんな顔してました

真顔ですよ真顔

ダメな時はやっぱりダメなんですよね

 

デッキ変えても不利なのばっか当たったり、珍獣からインペ飛んできたり・・・

ホントなにやってもダメだったのでまぁそういう日だったんだろうなぁって少し諦めももってなんとか昇華したいですね

 

 

個人的な感想としてはハンデスが減って、昔で言う赤黄ミッドレンジが赤青ミッドレンジと言えばいいのかな?

そういったかんじのデッキが増えた印象

あとは珍獣

 

初手ディナーされたり、わけわからん先ひき殺しされたり今日(昨日)は散々だったなぁとか思いつつ明日(今日)頑張ります

 

あ、ゼミ終わってからになるけどねw

 

 

短いですがこれで終わり

心折れてるんです・・・許してください

 

 

 

 

おしまい