壊れたオルゴール

主にCOJについてゆる~く更新していこうと思ってます いろいろ準備中Ⓒ

【COJ】鎮痛剤珍獣こわいこわいだぞ

COJは本日(昨日)3勝1敗で+690でした

いやぁ・・・恐ろしい珍獣とスピム環境ですね

正直今はあまりガッツリやる気が起きないのでしばらく様子見様子見やっていくことになりそう

 

うーん・・・鎮痛剤珍獣、略してちんちn・・・(自主規制)、の爆発力が凄まじくて全国いくのが怖いんですよね

ハンデス握ろうかな・・・

ちょっと油断したら7点ごっそりもっていかれたり恐ろしすぎるんじゃぁ・・・

これだけ流行ってるなら使ってみようかな←

 

f:id:akoxriko:20150217000634p:plain

 

頂上で使われてたデッキだけどこんな感じ

これでBあるんだから皆珍獣握るよね、安く出来るし

ホームの人は珍獣に当たりすぎて頭にきてるようでした

 

ということで青握ろうかなぁとか思ってたり←

青というよりハンデスかな?

今の環境迷子毘沙門とかそこそこ強いと思うんだけどどうなんだろ?

 

 

どっちかというと強いデッキをメタるデッキ組みたい側なんで、ハンデス握ることになるのかな?

デッキビルディングのセンスなさすぎだからだれか勝てるSデッキ教えてください←

多分ハンデス握るとスピムとか赤いデッキにぼっこされる未来が待ってる気がするけどしかたないよね←

 

-♪-

 

話変わって現在漫画を読んでます

昔読んだものなんですが、「君のいる町」って漫画です

卒論どうしたよって声は聞こえない

 

なんていうか、私って感情移入激しすぎて漫画とか小説読んでるとものっそいめんどくさい人になるんですよね

なんだろ?

登場人物全てに感情移入しまくって、もしこの時○○がいたらこんな気持ちになっただろうなぁとか、全てでそういったこと考えるんですよね

あと変に自分で考えすぎたり

もし自分だったら~みたいなやつ

 

いやもうホントめんどくさいの分かってるんですけど、性格なんでしょうね

小学生の頃からずっと変わりません

読み物に限らずアニメとかでもおんなじです

ドラマとかそういったものはそこまで深く感情移入とかはないんですけどね・・・不思議です

ただ志田未来かわいいぃぃぃぃとか叫んでるのでやっぱりめんどくさいのは変わらない模様←

 

漫画については何度か読んでるんで内容は把握してるんですが、時間忘れますね

また機会があればいろいろ書き連ねることが出来たらいいなぁ・・・

 

 

 

 

まぁなにが言いたいかっていうと、卒論はよやれや

 

 

 

 

 

 

おしまい