壊れたオルゴール

主にCOJについてゆる~く更新していこうと思ってます いろいろ準備中Ⓒ

【COJ】最近勝てない

4勝7敗 -290

 

うーん・・・

なんというか最近勝ちっていう勝ちを拾えないですよね・・・

勝ったかなぁって思ったらイーブンだったみたいな

 

勝ち越しで終わることがなくなってきたイメージ

ってことでデッキ調整しようにも、うまいことまとまらず結局変えず終いみたいな

周りは勝ち越せてるようなので、すこーし落ち込み気味

勝てないってのはホントしんどいです

 

なんていうの?

今日は鎮痛剤使って一気に点を取ってくる珍獣によく当たりました

あれえげつないですね・・・

1ターンでごっそり持っていかれて唖然としてしまいました

珍獣自体が増えたのもあってハンデス握ったらスピムに当たったり

とことん裏目な一日でした

明日(今日)はしっかり盛れたらいいなぁって思ってたり

 

短いですが今日はこんな感じで

 

あ、そういえば動画をニコニコに投稿させていただきました

 

 

良かったらコメントとかください

 

 

 

おしまい