壊れたオルゴール

主にCOJについてゆる~く更新していこうと思ってます いろいろ準備中Ⓒ

【COJ】迷子毘沙門

なんかブログのファイル容量が気になったのでアップした画像を保存してるサイトで、画像の削除を行ったら過去の画像とか全部消えちゃってることに今気づいたこずえ♪です

まぁ当然っちゃ当然なんですが・・・

なんというか申し訳ないですorz

今後消す時はタイミングをきちんと見てからにします

 

-♪-

 

ということで、オリボの更新が終わって2日です

 

戦績

 

2/20

6勝1敗 +1290

 

2/21

3勝3敗 +270

 

環境が安定してないのもあってバラツキがありますね

20日はスピムとか握ってCで様子見がメインでした(Bも握ったけどね←)

 

そして本日はずっとB迷子毘沙門を握ってました

 

f:id:akoxriko:20150221201838p:plain

 

こんなデッキ

ロキで持ってくるインセプが少なかったり、叩き所は多いのでここから少しずつ変えていく感じかな?

カード資産があまりないので3枚積めなかったりとかあるのは少し息苦しくはあります

でもまぁ困らない程度にはあるのであまり文句言ってられないんですけどねww

 

環境がわりかし固まるまではこのデッキ握っていようかなぁって思います

環境見て刺さりそうなデッキがあればそっちを握ったり

まぁいろいろ触るのはしかたないよね

 

 

あとは回数こなして上達していくのみ

 

 

今回のコスチュームかわいいから欲しいんだけどカード資産増やしたさもあってぐぬぬ・・・ってなってるこずえ♪でした

 

 

 

 

おしまい