壊れたオルゴール

主にCOJについてゆる~く更新していこうと思ってます いろいろ準備中Ⓒ

【LoV】ブログの名前変えました

ということでこらからは「壊れたオルゴール」という名前のブログでやっていきます

よろしくお願いします

 

名前の由来なんかは・・・いつかそのうち気が向いたら話すかも←

なんか「○○のブログ」ってのも味気ないなぁって思ってたので「(仮)」とかつけてごまかしてました

ひとまず名前が決まってよかったです

 

 

-♪-

 

さてさて、本日はCOJをおやすみしてLoVやってきたよ

21戦ほどですが、PP3倍キャンペーンということでホント久々にやりました

まぁなんていうか「リターンゲート」ゲーでした

 

皆リタゲ

突っ込んで死にそうになったらリタゲ

勝手に突っ込んでるのに死にそうになったらリタゲ打って「個別よろしく」とかいただいてもこっちパワーライズだし無理攻めできないんだけど

前半に無理攻めしてリタゲ吐くのは勝手だけど、終盤USないと辛いんじゃないかなぁとか思ったり

なかなか混沌とした環境でした

 

まぁ自分も久々の復帰なんで称号デッキで気楽に楽しんでただけなんでどうでもいいんですが

このゲーム、やってない期間長すぎてもう無理ぽ

もともと下手だった荒らし対応がますます下手になってて、全然荒らし対応できずにただ死んでいくだけでした

あと火力のインフレが激しすぎて追いつけない

とまぁLPに成り下がった私らしい言葉がポロっとこぼれてきたのでそこで終了しました

久々にやったけどなんだかんだクソゲークソゲーいいながらやってるLoVは楽しいんだよね

あとは相性ゲーが加速していってどうにもならないマッチが増えてきたことさえなんとかなれば・・・

 

-♪-

 

今日はLoVをメインに遊んだのでいつもと違うゲーセン行ったんですが、タバコの臭いが激しくてのどが痛くなりました

しばらくタバコの分煙をしているゲーセンいたせいか、耐性がなくなった模様

ホントはLoVやめたあとJやろうとしたんですが、それのせいで撤退

まぁタバコ吸ってる人に文句云々があるわけじゃないですが、タバコの臭いはどうにも慣れないですね

 

お家に帰ってからはK-shootで譜面作成とかして過ごしてました

家の整理とかしないといけないのにどうすりゃやる気がおきるんだか・・・

 

 

 

 

 

 

おしまい