壊れたオルゴール

主にCOJについてゆる~く更新していこうと思ってます いろいろ準備中Ⓒ

【COJ】イベントデッキ

DOP更新あったんですが、とりあえずイベントが終わるまではデッキを調整しないでいいやって気分でイベントに挑むことにしました

 

f:id:akoxriko:20150306002732p:plain

 

ホントは戦火スピムで楽しもうと思ったんですが、JOKER育成が出来ないのでこっちに

LOSやミューズの使用感を試したかったのでこんな形

JOKERはドリームキャッチャー育ててます←

まぁAPの増減ないので遊ぶつもりで頑張ります

 


一応迷子毘沙門のデッキだけ調整しました

 

f:id:akoxriko:20150306231403p:plain

 

こんな感じでオリボを調整しました

まだ叩き台の状態ですが、調子見ながらまた少しずついじっていきます

全国行くのはもう少し先になりそうですけどね・・・

 

 

短いですがこれでおしまい

オリボ盛り盛り期間なので、実際使うデッキとかはちょっとまだ分からないです