壊れたオルゴール

主にCOJについてゆる~く更新していこうと思ってます いろいろ準備中Ⓒ

【COJ】やってやったです!

f:id:akoxriko:20150304004014j:plain

 

あひゃひゃひゃひゃひゃひゃΣ(゚∀゚ノ)ノ

 

 

どうも、こずえ♪です

神戸に行ってきて久々の更新です

 

画像は面白かったので記念に撮影しました

 

f:id:akoxriko:20150304005542j:plain

 

一応J3なることができました!

迷子毘沙門調子いいんですよね

 

f:id:akoxriko:20150304013009j:plain


こんな感じ

この後連敗してJ4に落ちたんですけどねww

なんとかJ3で終わる事が出来ました


ということで本日の戦績


7勝4敗 +1230


相変わらずあのデッキ使ってます

恐ろしく安定してます

でも勝てないときはホントに勝てないっていうデッキですね


なんだろ?

今日はとにかく先攻押し付けみたいなデッキが多かったです

フルレ修正はよ


相変わらず環境が安定してないので確実に先攻とったら勝つデッキを握ってるのかなぁ・・・という個人的な感想

ということで明後日(明日)からはイベント始まるのでそっちにこもろうかなぁとか思ってます←


-♪-


神戸のこととかすっごい書く気だったんですが、なんか時期を逃したというか、書かなくていっかなぁとか思ったので書かないでいいや←

長くなるし、簡単に流します←

 

f:id:akoxriko:20150304013207j:plain


お夕飯はステーキハウスで神戸牛のステーキをいただきました

 

f:id:akoxriko:20150304011731j:plain


ここに泊まりました

 

f:id:akoxriko:20150304013431j:plain


お部屋はこんな感じ

 

f:id:akoxriko:20150304013527j:plain


こんな感じに夜景が見えます

 

f:id:akoxriko:20150304013731j:plain


朝ごはんは目の前でオムレツを焼いてくれるのでこれをいただきました

とろとろで半端なくおいしかったです

 

f:id:akoxriko:20150304014059j:plain


明石海峡ではこんな恐ろしいこともしました

 

f:id:akoxriko:20150304014010j:plain


明石焼き(卵焼き)もいただきました

 


非常に充実した旅行になりました