壊れたオルゴール

主にCOJについてゆる~く更新していこうと思ってます いろいろ準備中Ⓒ

【COJ】真面目にやるのがばかばかしい

どうも、こずえ♪です

一応Aデッキは5の負け越しを作りながらもギリギリプラスになったので昨日(一昨日)の段階で速攻辞めました

ということで安定求めて迷子毘沙門握ったらボロ負けしました

 

4勝7敗

 

イーブンどころか大炎上でした

なんかますます先攻押し付けみたいな焼き環境でした

なんというかミューズとかあまり見なくて、高速化してるんですよね

あと相手の引きが強かったのでもうクソゲー押し付けるかぁ、って握った戦火スピムが4勝1敗

イーブンまで持ち込んでくれました

なんかさぁ、真面目にやるのばかばかしくなってくるよね

 

もう適当に戦火スピムでぽいぽい投げ捨てたほうが勝てるんだもん

ミューズには当たらないしさ

ただ、珍獣には良く当たった気がする

 

すこーしずう環境は動いてるみたいだから、明日の握るデッキ考えないとなぁとか思ってるけど酔っ払って正常な思考できてないから諦めるしかないね

 

ていうかさ、どうでもいい愚痴になるんだけど、隣でがっちゃがっちゃ騒がれたらすっごい気が散るんだよね

負けが込んでたのもあってすっごいイライラしてさすがに席立ったんだけど、正常な判断できなくなってもうボロクソになっちゃうね

気をつけなきゃいけないね

 

 

酔ってるし、愚痴しか出そうにないからもうやめます

 

 

 

 

おしまい