壊れたオルゴール

主にCOJについてゆる~く更新していこうと思ってます いろいろ準備中Ⓒ

【LoV/COJ】昨日のこととか今日のこととか

さてさて、まずは昨日のことから

 

昨日は一日COJやるぞーってなってたんですが、とある方からお誘いを受けたのでLoVを30戦ほどやりました

自分の使ってるデッキが「ジャンヌ/ゼロ/レイチェル」というもので、ぶっちゃけ弱い称号デッキなんですね

称号欲しさに色々突っ込んでるんですが、カウントが進んだのは12/30と非常に効率が悪かったですorz

 

戦績は14勝16敗と、味方様に負担かけちゃってます・・・申し訳ない

リーグもプラチナまで落ちました

まぁ気長にというかゆる~くやっていきます

 

それにしてもこのゲーム、ホントに煽りが多いですね

ゴールドくらいの人もチャット爆撃してたり、なんというか闇のゲームなんだなぁとしみじみ感じた私でした

 

-♪-

つづいて今日のことです

 

本日は少しだけCOJをやりました

 

イベント

5-1

 

全国

2-0

 

今までの負けっぷりが嘘なくらい今日は勝てました

全国の1戦目なんて後攻で初手が「意気投合/意気投合/マコ/御供」とか軽く事故を起こして、次のドローに賭けたら「魔法石/魔法石」みたいなことになったんですよね

なんというかマリガンが絶望的にヘタクソなんですよね・・・

マリガン上手い人ってホントに尊敬します

 

全国潜りたい気持ちとイベント進めたい気持ちが葛藤してるわけですが、イベント戦は気楽に出来ていいですね

ニケちゃん回収が終わったら全国に潜ってAP盛れたらいいなぁ・・・とか思ってますw

 

-♪-

 

f:id:akoxriko:20150121233617j:plain

 

SEGA

 

■絶対者の理
あなたがプレイヤーアタックを受けた時、あなたのユニットを1体選ぶ。それをオーバークロックさせる

CP 2 インターセプト

 

プロメテのお供としてよく見かけるカードですね

相手の場にプロメテいる時は警戒してるんですが、それ以外だと全くといっていいほどノーマークなんですよね

 

相手の場にサン・エレファントがいる時に殴りかかったらこのカードで更地になってしまいました

気にもとめてなかったので頭の中が漂白クリーンになって思考停止してしまいました

 

無色伏せ怖い

 

 

 

おしまい