壊れたオルゴール

主にCOJについてゆる~く更新していこうと思ってます いろいろ準備中Ⓒ

【COJ】今日(昨日)の戦績とか

もう0時まわってるので昨日の戦績ですね

お酒を飲みながらの更新

 

4勝1敗 +990

思ったより海洋と当たらず、赤黄のスピムとかが多い印象でした

1敗したのは先攻の時なのは内緒←

先攻強いはずなんですけどね((

 

一時はSS1に落ちてしまうんじゃないかと思ってたんですが、なんとか盛れてます

マリガンは相変わらずひどいんですけどね←

 

f:id:akoxriko:20150124010537j:plain

 

後攻2ターン目でこの手札ですよ?

初手は「祈り/ダーイン/ダーイン/レイア」で、ドローが「カイム/人の業」でした

ドローにおもっきし助けられてるんですが、それでもひどい手札でした

 

展開としては、先攻の初手バンシーに軽減カイムを立ててgdgdやった感じです

結局初手でダブってたダーインスレイフさんが相手のトリガーを割りまくってなんとか勝利できました

 

ダーインスレイフがいい仕事をするんですよね

ヴァンパイア・アイに比べ1CP払わないといけない代わりに、アタック時にトリガーを割れます

今期は黄色でもライトシールドを挿してあったり、苦手な緑に対しても不可侵などを先割りしやすくていい感じです

 

祈り対策に入れてる枠なのでお好みといったところでしょうか?

セレクトショップなどにお株を奪われてる感じですが、4P枠としてはそこそこ有用な気はします

 

 

お酒ほとんど飲まずにイカの塩辛ばっか食べてた件←

明日(今日)もCOJ頑張ります

 

 

 

おしまい