壊れたオルゴール

主にCOJについてゆる~く更新していこうと思ってます いろいろ準備中Ⓒ

【COJ】プレイしないという勇気

本日はがっつりCOJやろうと意気込んで家をでたのはいいんですが、途中というかゲーセンに到着した瞬間猛烈な睡魔というか疲れが襲い掛かってきました

COJめっちゃやりたいと思ってたんですが、これはAP燃えるなぁと思い自重しました

 

戦績

イベント戦 0勝2敗

 

案の定でした

せっかくゲーセン来たしーということで音ゲーとかに逃げて気ままに遊んで一日を過ごしました

 

今現在弐寺のモチベがもっちもちなんですよね

どういうわけかまったくカスりもしなかった七段をなぜか抜けれたせいでもちもちしてます

まぁ今日のコンディションからして成果はほとんど残せませんでしたけどね←

 

 

明日はしっかりAP盛りたいなぁってことでゆっくり休みたいですね

しっかりコンディション整えて明日に臨みたいです

 

 

 

余談ですが、APは燃えなかったもののカード購入でRM(リアルマネー)が3600燃えた模様

ホントなにひとつかすりもしなかったし、駄目な日はとことんダメなんだなぁって悟った瞬間でした

 

 

 

 

 

おしまい