壊れたオルゴール

主にCOJについてゆる~く更新していこうと思ってます いろいろ準備中Ⓒ

【日常】DOBの査定が変更されたようですね

昨日は着慣れないスーツなんか着て内定先企業での懇親会に参加してきました

今の今まで連絡なかったので不安だったんですが、一安心ではあります

残念ながらお酒の席にも参加したのでCOJはできませんでしたが、たまにはそういう日があってもいいかなぁって・・・

 

とかまぁ昨日のこと報告というか書いてるんですが、あと1時間と少ししたら試験があるんですよね・・・

試験勉強もせずになにやってんだか←

今朝起きてから「あ、今日更新じゃん」とか思いながらデッキ調整のためずっとラボ眺めてますww

今は息抜きですね

 

 

細かいランキングとかポイントはもっと詳しいところがあると思うの書くつもりはないです

まぁ今後もしかしたら更新の時にチラッと書くかもですが・・・

 

どの道エラッタから日数経ってないので、現環境というかそういうのがきちっと出るのは次の更新かなぁと思ってます

ツクヨミとか2ptだしアリアンも4ptだし落ち着くまではもう少しかなぁって

 

 

そんななかデッキを考えてるわけですが、昨日Cを握ろうとか言ってるくせにまったくそんなことがないっていうね←

まぁ様子見様子見やっていきます

・・・しばらくは大炎上でしょうがwwww

 

 

 

 

 

 

おしまい