壊れたオルゴール

主にCOJについてゆる~く更新していこうと思ってます いろいろ準備中Ⓒ

【いろいろ】久々に勝てました

高校時代の後輩さんが、つい先ほどナマコが食べ物だったことを知ってショックを受けてる旨のLINEが送られてきました

曰く、ずっと先輩達(私達)がネタにしてたからまさかホントに食べることができると思わなかったとのこと

おいしくいただいたそうです

 

-♪-

 

更新時間がまちまちで、日時めちゃくちゃになってて申し訳ないです


さて、まずは2月5日のことから

 

1勝5敗 -750

 

うん、もう心バッキバキでした

なにやっても勝てない・・・Sデッキ握って運ゲーした方がまだAP盛れるんじゃないか・・・?
って完全にやさぐれてました

 

もともとこの日のメインはボルテのポリブレ解禁が目的だったんですけどね←

ひっさびさにリフレクとかやったんですが、プレイ中にシステムボイスガンガンだったりなかなかに驚きました

ボルテⅢも大きな変化ありましたし、時代の変化というか流れを感じました

 

そういえば知らないひなビタの曲増えてたりで少し熱くなりました

またサントラ購入とかでお金がなくなってしまいそうです(´・ω・`)

まぁひなビタ大好きマンだし仕方ないよね

ってか音ゲー全般の曲が好きなので、音ゲーやってて飽きないですwww

 

そうそう、LoVも久々に触りましたね

こっちは5勝1敗と好調でした

また本腰入れてやり始めたらオリハル安定させる位には頑張りたいですね

 

-♪-

 

日にち変わって2月6日のこと

 

4勝0敗 +1200

 

なにがあった私・・・ってくらい自分でも呆然としてました

あまりの嬉しさに喜んでるところを見られて周りに笑われる始末

いや、自分でもキモいんだろうなって思ってました←

 

でもひっさびさに勝てた気がします

すこーし気分のよい1日でした

 

それとこれまたひっさびさにユビートをやりました

このゲームクッソ難しい

パフェのタイミングとか忘れててボロボロでしたw

いやまぁそれでも久々に触ると楽しいものですね

 

この調子だとまた近いうちにPDAとか触ってそうw

PDAの方にはなんだか保障がついたみたいですね

スライド機能が追加されたくらいから触ってないので、気が向いたら触ってみようかなぁとか思ってたり

 

maimaiも新曲追加があったみたいです

ですが本日は触ってません

なんかもういろんなことにおいてきぼりにされてる感じがしますww


なにはともあれ負けまくってた今までの悪い流れが、今回の4連勝でいい流れに変わってくれたらいいですね

環境的には青を食おうとした赤黄とか先攻ブン回りの押し付けみたいなデッキが増えた感じがします

昨日(5日)に比べ珍獣もあまり見なかったですね

着々と環境が変わってきているというかメタが回っているというか・・・

 

そういえばツクヨミと同時に追加されたアリアンロッドも最近よく見ます

4ptだから使ってるって人も多いかもしれませんが、こいつの除去手段がないと何も出来ないまま負けてしまうことがあって、なかなかにえぐいユニットだなぁと感じました

まぁ1枚も持ってないんで使い勝手はよく分かりませんが、出されるとしんどいなぁとは思いました

 

 

明日(というか今日)も、お昼過ぎくらいまでに目覚めることが出来たらゲーセンでCOJやりたいですね

 


おしまい