壊れたオルゴール

主にCOJについてゆる~く更新していこうと思ってます いろいろ準備中Ⓒ

【COJ】今日の戦績

9勝10敗 +360

 

最初負けが込んでて自暴自棄になってましたが、後半盛り返せてよかったです

コロコロとデッキを変える1日だったような気がします

 

最終的には赤青のCデッキを握ってました

なんだか最近の負け事情を見てるとSデッキで一発チャンスに賭けてたほうがAP増えそうな気がします←

 

昨日みたいな確変大チャンスがまたきたらいいんですが・・・

ひとまず明日もCOJやりにいく予定ではあります

 

 

それにしても9日に卒研発表あるのに大丈夫なのかしら?

なんだかやらないといけないこと多すぎて現実逃避しまくってるのが現状

このままじゃいけないんですけどね・・・

 

引越しも近づいてるし荷物の整理もしないといけませんし・・・

やる気が起きてくれないんですよね

 

起きるものじゃなくて起こすものって言われたらそれまでですがwww

 

 

ひとまず今晩は麻婆豆腐を作って食べようと思います

 

 

 

 

おしまい