壊れたオルゴール

主にCOJについてゆる~く更新していこうと思ってます いろいろ準備中Ⓒ

【COJ】Sデッキを握ってみた

本日の結果

 

8勝19敗 +810

 

プラスです

そうです盛れたんです

 

実際Sデッキでの戦績は 8勝18敗 という結果でした

最後勝ったので最後、もう1戦はCデッキでやるかぁってC握ったけど案の定負けたよこんちくしょう!

 

使ったデッキは某ブログに掲載されてたS機械珍獣を少しだけいじったものです

持ってないカードを差し替えた感じです

 

まぁボロ負けだったんですが結果はプラスとかわけわかんないですね、Sデッキ

環境自体はオリボ環境らしく、機械デッキとかもよく見かけました

あとは侍も体感多かった気がします

なんというかめちゃくちゃな環境だなぁと思いました

 

あ、時間帯でも若干傾向変わるみたいですね

お昼~夕方はアリアン珍獣が多かったんですが、夜~は青絡みがとにかく多くてちょくちょく侍を見かける感じでした

あと赤t黄が増えてきた感じです

 

今はうまいこと環境も読めず、勝ちもつかめずで苦しい時期ですがなんとか踏ん張りたいですね・・・

明日またCOJできたらいいな・・・

 

 

 

 

とりあえず明日は卒研発表みたいなのでこれでおしまい

なんとか乗り切れますように・・・