壊れたオルゴール

主にCOJについてゆる~く更新していこうと思ってます いろいろ準備中Ⓒ

【COJ】卒研発表終わった!

精神擦り切れてボロッボロですが、なんとか乗り切ることが出来ました

とはいえ卒論がまだ残ってるんですけどね・・・

 

とりあえず酒だ!酒をもってこい!

・・・なんで家に酒がないんだよ!ちくしょう!

ってことでお酒買って来ました

ご飯食べたら呑みます

 

 

-♪-

 

本日の戦績

 

3勝0敗 +900

 

シンプルに勝ち越せたので、3戦だけですが盛り盛りでした

今はBデッキ握ってます

 

精神が荒んだ状態でのプレイでしたが、右手が光ってくれました

回数やってないので環境の推移とかはちょっとわかんないです

全体的に機械を絡めてオリボを盛ってる感じはしました

こういう時に思い切ってオリボ盛ったデッキ使うか、堅実にいくか迷いますよね・・・

 

昨日Sデッキ握ってたわけですがオリボ環境とはいえやっぱり勝つのは難しいですからね・・・

様子見様子見機会を窺う感じで行こうかなぁと思います

 

デッキ枠拡張されないかな←

 

-♪-

 

f:id:akoxriko:20150209232230j:plain

 

SEGA

 

CP2 インターセプト

大寒
対戦相手のユニットがフィールドに出た時、対戦相手のフィールドにユニットが4体以上いる場合、全てのユニットを破壊する。あなたは1ライフダメージを受ける。

 

バンシー/タナトス/ヒュプノス みたいな盤面で使われると大災害待ったなしなので青のCP2残しはわりと警戒しないといけないんですよね

CP1だと献上品辺りを疑いますが、こっちは防ぎようがないようなものなので諦めてます←

 

そんなことよりリアルに大寒波巻き起こってるんじゃないかってくらい最近寒いんですがなんとかしてください、なんでもしますから!

 

 

 

おしまい