壊れたオルゴール

主にCOJについてゆる~く更新していこうと思ってます いろいろ準備中Ⓒ

【COJ】本日の戦績とか

4勝2敗 +780

 

最近は順調にAPを増やせてる気がします

この調子でサクサク盛れればいいんですが、こう調子がいい時ってあまりプレイできないんですよね

今日勝ってるし、このまま気分よく終わろう!みたいな

 

逆に負けが込んでると、勝たないと勝たないと・・・ってなっていっぱいお金入れちゃうんですよね

多分逆のがAP増やせるし、勝率にも優しい気がします

 

 

今日感じたのは赤青が多い中赤黄スピムというより、スピム持ちをいっぱい搭載したデッキが増えたことです

そのせいか珍獣もちょくちょく息を吹き返してきたのか、じわじわとマッチ率を上げてる感じでしょうか?

あとはオリボデッキもそこそこ

 

なんというかひっちゃかめっちゃかのまんまですね

黄色もなんだかんだで見かけます

業減ったせいか、毘沙門もイキイキしていますw

 

 

私はカルボナーラ氏のデッキを参考に、右手を光らせる練習をするのみです

周りの人達が強すぎて、どんどん置いていかれてますがなんとか喰らいついていきたいところ

ひとまず目標のAP40000はなんとか突破したので、次は45000を目標にして頑張っていきます

 

あぁ・・・卒論めんどいんじゃぁ・・・

今日のお夕飯を考えながらk-shootの譜面作成でもして気を紛らわせます(現実逃避)

 

 

 

おしまい