壊れたオルゴール

主にCOJについてゆる~く更新していこうと思ってます いろいろ準備中Ⓒ

【COJ/maimai】久々にmaimaiしました

ようやく新曲4曲触ることが出来ました

実際触る機会はあったんですが、maimaiに並んでいる人が多かったのでずっと避けてたんですよね・・・

今日は人が周りにいなかったので久々にプレイしたんですが、しばらくやってなかったのもあってもうボロボロでしたw

新曲以外を触ると、昔の私ガチすぎるだろってくらいスコアに開きがでて頭を抱えてしまいました

 

f:id:akoxriko:20150212230132j:plain

 

ひとまず新曲はこんな感じでFCとSランクは取得したので満足

DragoonとoboroはSS無理だなぁって諦めましたww

 

いやはや、前回追加されたCosmic Magic Shooterに引き続き難しい曲が多いですww

こうしてだんだんインフレして行くんだろうなぁ・・・って下がっていくレーティングを見ながら思ってました

 

-♪-

 

さて、続いてCOJの戦績です

 

昨日の戦績

 

4勝1敗 +990

 

本日の戦績

 

3勝0敗 +900

 

 

最近は恐ろしいくらい順調にAPが盛れてます

現在使ってるデッキは「カルボナ式青緑」で、少し前に記事を書いた内容のデッキをより原作者のカルボナーラ氏のデッキに寄せてます

まぁ一般には無名プレイヤーなんですけどね←

 

カルボナ式青緑は、トリガーを全く入れない右手を光らせて勝つデッキだと氏は言っておりました

ということで私ももうしばらくこのデッキで右手を光らせる練習をしていきたいなぁと思っております

 

 

 

早く追いつきたいですね

 

 

 

 

 

 

 

おしまい