壊れたオルゴール

主にCOJについてゆる~く更新していこうと思ってます いろいろ準備中Ⓒ

【COJ】今日(昨日)は市内に行ってきました

ブログ書く時間が日付変わってすぐが多いから、微妙な日付の違いがあってややこしいですねw

体感的には今日なんですが、日付的には昨日なんですよね

 

そういえば最近カードキャプターさくらのグッズとかよく見かけるんですが、なにかあったんですかね?

私も幼少時代はさくらちゃんに憧れて「封印解除(レリーズ)」とか叫んでたなぁ・・・

 

 

-♪-

戦績とか

 

2/13

5勝7敗 +30

 

ギリギリプラスにもっていけてよかったです

体感的にオリボデッキが減って珍獣が増えた気がしました

負けが込んだのでそろそろ握るデッキ変えよう、と思って青緑から赤黄スピム握ったら無事巻き返すことが出来ました

久々にスピム握りましたがやっぱ動きがエグいですね

とんとん拍子に動いていくと、ホント作業のように順番に並べるだけなので脳死言われても仕方ない感じはしましたwww

 

 

2/14

1勝1敗 +90

 

広島市内をうろうろして、合間に無料分だけ

2戦とも青緑使ったんですが、内容としてはスサノオが活躍して勝ちをもぎ取った試合と、盛大なプレミかまして負けた試合です

動画に収めることも出来たので近いうちにニコニコに上げて評価というか、コメントをいただこうと思います

 

まぁ、かなり厳しいことを言われるので怖いって言うのはありますが、いただいたコメントは成長の糧になりますし、気づかなかったプレミや、別の行動とかを指摘してもらえることってすごくありがたいんですよね

自分でプレミって分かってる内容の動画については・・・まぁ覚悟しておきますww

 

ひとまず今から動画を編集して、あげれそうなら上げようかな?

もしかしたら今日撮ってきた動画じゃないの上げるかもですが・・・←

一旦見直してから考えますwww

 

 

-♪-

 

そういえば市内の音ゲーは安くていいですね

100円2クレとか神環境すぎるww

 

せっかく安かったんでボルテやったんですが、やっぱりⅢの仕様は私に合わないですね・・・

でもまぁ楽しいのは楽しいんですけど←

 

個人的にはレーザー操作させながらのAC(BD)のトリルが増えてきてすこーし嫌なんですが、慣れていくしかないですね

FXチップはもう諦めた←

難化していくレーザーについては全然問題ないんですが、鍵盤が下手過ぎてだんだん置いていかれそうな気はしますwww

 

maimaiもできなくなってたし、そろそろ音ゲーやらないとまずいですねwww

 

 

 

 

おしまい