壊れたオルゴール

主にCOJについてゆる~く更新していこうと思ってます いろいろ準備中Ⓒ

【COJ】戦火スピムぽいぽい

f:id:akoxriko:20150224232721p:plain

 

安定しない環境に疲れたのでなにも考える必要のないデッキを握って全国へ

このデッキはただひたすらスピムで殴りつけるデッキです

 

でかいユニットはスピム+歴戦で突破

嫌なユニットは御供でさよならばいばいして、返しに祈りからのたたみかけ

そうするだけのゲームです

 

 

5勝3敗 +870

 

青絡みが多いのでこんな何も考えずポイ捨てするデッキでもそこそこ戦える印象でした

ライシャからスピムでの点と、戦火で無理やり点数をもっていって勝つデッキなのでどっしり構えられるとしんどかったです

 

まぁ使ってて楽しかったですww

カード追加まであと2日(実質1日)かぁ・・・

 

 

譜面作成とかやって疲れたのでこれでおしまい