壊れたオルゴール

主にCOJについてゆる~く更新していこうと思ってます いろいろ準備中Ⓒ

【COJ】明日のバージョンアップに向けて

何も考えない戦火スピムぽいぽい(昨日のデッキ)で盛り盛りしてきました

 

f:id:akoxriko:20150225230351j:plain

 

+2460

 

ものっそいおいしかったです

のデッキ握れるのも今日までなんですけどね・・・w

明日からはミューズの対策に追われそうです

なんのデッキ握ればえぇんや・・・

 

強いシステムユニット増えたのでツクヨミ使いたいなぁとか思って青握るのも早計かなぁとか思って、安定してない環境でいろいろ試そうとする人を狩り殺すAメフィストオロチワンショットとか握るのもいいかなぁって思ったり

考えてみるとEX1カードにはオリボついてないし、思ったより新カードは見ないかもですが・・・ww

ひとまずミューズは使いたい人がたくさん出るでしょうし、赤は使わないほうがいいかなぁとか思ってます

 

 

 

・・・何握ればいいんだちくしょう

やっぱり安定の青絡みのデッキが正解なのかもしれない

むしろプレイしないっていうのも・・・

 

 

 

ていうか明日卒論発表の打ち上げじゃん

どうせがっつりできないんだったら悩まなくていいよね!

よし、考えるのやーめた←

 

 

 

 

 

おしまい