壊れたオルゴール

主にCOJについてゆる~く更新していこうと思ってます いろいろ準備中Ⓒ

【COJ】まもなくJ3

ようやくまわりに追いついてきた感じがします

置いていかれてた身なので、頑張って追いつくためにもまずはJ3踏みたいですね・・・

あと700とちょっとです

 

戦績

4勝0敗 +1200

 

なんというか恐ろしいくらい調子がいいので恐ろしいです

デッキは相変わらずの迷子毘沙門

調子いい時って不思議なことにホントなにやってもなにされても勝てるんですよね

 

なんでなんですかね?

今日も先攻でミイラくん立てて献上品セットしたら、後攻のインペリテューポーンにクリティカルヒットしたり、相手の引きが良くてもドンピシャで必要なカードを迷子で持っていったり・・・

自分でも少し怖くなりました←

 

ホントは明日(今日)とかもやりたいんですが、明日(今日)から神戸に行くんですよね

なので2日くらいお休みです

J3踏むのはもう少し先になりそうです

 

 

 

 

おしまい