壊れたオルゴール

主にCOJについてゆる~く更新していこうと思ってます いろいろ準備中Ⓒ

【日常】三日天下侍

f:id:akoxriko:20150313201623p:plain

 

ずーっとデッキ考えてたらわけ分からないことになってきました

叩き台にすらならないデッキなんですが、一応記録として残しておきます

全体的に軽すぎる気がします

焼き対策は三日天下←

結局三日天下必要になってしまううえに、侍を搭載してる意味の分からない状態へ

これなら大人しく侍使ってしまったほうが良さそうではありますね・・・

 

一応侍には単体火力しかないので、優先的に除去したくなるユニット(カンナ,沖田)を搭載

点を取りにくいデッキな気がしたのでJKはヘレスカにしました

LOSは早い段階で毘沙門を出したいだけー、ってやつですね

始めのうちはマネゲとか積んで、先攻カンナ→2Tベルゼとか考えてたんですが、どう足掻いても後攻無理なんで諦めました

 

 

まぁ相変わらず迷走を続けているのでJのモチベが下がってきてるのは否めません

ということで、この機会にwlwとかLoVとか触りたいと思ってます

音ゲーも、なんだかホームにしてるゲーセンで通称「リアジェネ」なるものがボルテにくっついてたので頑張ろうかなぁと思います

 

 

 

 

話し変わって

 

自転車を無灯火で走ってる人って危ないんですよね

「危ないから電気つけよ?」って言っても「暗くても見える問題ない」とかいう人がいるんですが、これって論点ずれてるんですよね

無灯火の自転車って正面から来たときって、急に現れたように感じるんです

電気つけてないせいで存在に気づかないんですよね

肝心の無灯火自転車側にはちゃんと電気が見えるので危険を察知できるんですけど、ここら辺なんというか理不尽ですよね

 

こういうこと考えてると世の中の仕組みってやっぱりおかしいなって思っちゃう辺り末期だなぁと思いつつ、くだらないこと書いてないでwlwのお勉強したいと思います

 

あと譜面作成

 

 

 

 

 

おしまい