壊れたオルゴール

主にCOJについてゆる~く更新していこうと思ってます いろいろ準備中Ⓒ

【WlW】\ワンダーラーン/

土日二日かけてサクッと8000円分くらいやってきました

結論から言えばお金はかかるけど面白いです

300/200時代のLoVをやってる感覚ですね

面白いように100円玉タワーが崩れていきますww

 

 

このゲームはまだ始めたてなので、どうしても右レーンで相手の強いプレイヤーと戦うことになるんですが、ドローの殺意が違いますよね

なんでかこっちばっかドローもらってラインガンガン上げられるんですよね

かといって別に兵士が死んでないこともないし、何が違うのかなぁって模索してます

 

まぁまだよく分かってないのでなんともいえませんww

周りもよく分かってない感じの人がいっぱいで、好き勝手動く感じですね

開幕から終わりまでピーターが敵城に突っ込んで行ったり、終わり間際でミリの拠点ではなく近くのキャストに全力割いてたりとか←

私自身も相当おかしいプレイングなのかなぁって不安になるんですが、教えてくれる人もいないので頑張って情報集めてる段階ですね

 

使用キャラはサンドリヨンなので、始めのレーン線でラインをできるだけ押し上げることを目標に頑張ってはいるんですが、それも上手いこといかないんですよね

アリスを使いたい人なんですが、基本を学びたくてサンド使い続けてます、強いし←

 

また動画とか見ながら勉強していきたいですね

動画を作成できる環境があればニコニコ等でアドバイスもらいに投稿したりできるんですが、しばらくは独学で頑張っていきます

しばらくCOJはいいかなぁ・・・

 

とにかく早いとこクリスタルブーツ引きたいです←

後半のバックドアもこれがあるだけで動き回って引っかき回したりできそうなんですよね

グランマとかマッドハッターとかの皆が欲しいところは引けてるのでしばらく引けないかなぁって感じですw

 

 

 

 

 

 

おしまい