壊れたオルゴール

主にCOJについてゆる~く更新していこうと思ってます いろいろ準備中Ⓒ

【日常】忙しくて更新滞ってます、すみません

4月から新社会人として新しい1年が始まるわけですが、引越し作業に追われてなかなか時間が作れないってことで遊ぶ時間があまり取れてない現状です

COJのイベント6日まででしたっけ?

間に合うかなぁ・・・

 

ひとまず引越し作業も落ち着き、東京来て始めてのゲーセンに行ってきました

いやね、仕事場が御徒町なんですが隣に秋葉原があるので仕事帰りゲーセンも夢じゃないベストポジショニングです

いいですね!

 

今はWlWにお熱なのもあって、台見つけるとついプレイしちゃいます

なんというかせっかく秋葉原とか行くんならメイド喫茶とか行ってみたいなぁとか思います

メイド居酒屋なるものまであるようで最近のメイド業界は進歩してますね←

メイドさんのヒラヒラした服とか好きです←

 

そういえばWlWの録画台見つけたんでアドバイス欲しさに投稿すると思います

COJの録画台は見つかりませんでした、残念

 

音ゲーもmaimaiは3曲設定だったり、色々慣れていくしかないなぁと思いました

LoVも久々にやりましたが、マナバトがますますできない雑魚に成り下がってましたw

 

 

他に何書けばいいんだろ?

特に思い浮かばないんで今日はこの辺で

明日も秋葉原にワンダーやりに行きます

そういえばB5になることが出来ました

A踏むまであと何万円ですかね?(白目)

 

 

 

 

おしまい