壊れたオルゴール

主にCOJについてゆる~く更新していこうと思ってます いろいろ準備中Ⓒ

【COJ/wlw】DOB更新と新マップ

はい、社会人2日目です

確定拠出年金とか(><; )わけわかんないんです!

社会人ってめんどくさいね!

 

 

というわけでDOB更新みたいですね

今期は4ptユニットに収穫があまり無いみたいなので苦労しそうですね

緑には緑へカテーっていう心強い味方はいるみたいですけどね

 

f:id:akoxriko:20150402215519p:plain

 

ということで今期の迷子毘沙門

海洋が増えそうなのもあって4ptの紫電龍入れてますが(ポイント目当てなのもあります)、どの道不利なので諦めも肝心かなぁって思ってます

 

f:id:akoxriko:20150402220053p:plain

 

海洋があまりにも多かったらこっちかなぁ

大正義戦火スピムです←

何も考えなくていいので脳みそに優しいデッキです

 

まぁここら辺を使い分けていく感じになりそうですね

海洋がオリボおいしそうってのもあってそっちも触ってみたいんですが、いかんせん上手く扱える気がしないのでこの辺りで様子見ですね

 

 

 

話し代わってwlw

 

新マップ追加されたらしいですね

1週間だけの試験運用みたいですけどね

ついでにサンドの上方もあったみたいですね

サンド使いとしては嬉しい限りです

現状死にスキルだったホワイトウィッシュにも期待がかかります

 

さて、新ステージです

左右対称じゃない今回の新マップですが

 

人魚の津波とピーターのドリームウィンド、アリスミクサのwsが特に強力なステージだと思います

もちろん拠点1つ側の攻防も大切なのでレーン線に死力を尽くすファイターの必要性もあって、全キャラが活躍というか必要になるいいマップなのではないでしょうか?

まぁ1レーンを任される側は一人でレーン戦するだけであまり目立たなかったり・・・ということはありますが楽しそうなマップではあります

早く遊びに行きたい気持ちでいっぱいです

 

早くてもこの土日になりそうですが、ガッツリ遊びたいですね

 

 

 

おしまい