壊れたオルゴール

主にCOJについてゆる~く更新していこうと思ってます いろいろ準備中Ⓒ

【日常】短いですが少しだけ

ひとまず社会人としてはじめての3日間を過ごしました

疲れた・・・っていう気持ちもありますが、土日はしっかり遊びたいと思います

多分秋葉原かな?

 

学生時代に比べ、どう考えても遊ぶ時間は減りそうだなぁと思う今日この頃

調整内容とかも全然追いつきません

 

COJに至っては新しいパックとか服とかあるみたいですね

あげくにはカードのエラッタとかもあったみたいです

情報に全然追いつけません

 

別に忙しいわけじゃないのにね!

不思議だね!

 

 

明日はせっかくの休みなので、しっかり遊びたいと思います

 

 

短いですが、おしまい