壊れたオルゴール

主にCOJについてゆる~く更新していこうと思ってます いろいろ準備中Ⓒ

【COJ】イベントデッキ

f:id:akoxriko:20150408204429p:plain

わかりやすい赤青デッキですね

対珍獣はお察しでしたが、他はまぁそこそこ

 

新入社員研修中ですが、上手いこと時間作れたのでなんとか★200完走できました

 

すごいですよ、社員研修

資料通りに解説されて資料通りに内容進んでいくのに皆ノートガリガリやってます

なにをそんな書いてるのか不思議で不思議でいけません

なんというか勉強したことってのがないんで、私が異常なんだろうなぁと思いつつ毎日研修を受けております

中には新入社員の男女ですでに仲良さげにしてるリア充もいたり、ホントおもしろいですね

なにが言いたいかって、もっと遊ぶ時間よこせってことです

まぁ叶わぬ夢なんですけどね

 

残念ながら今現在の全国がどんな環境か分からないのでなんとも言えないですが、予想ではスピムハンデスと赤黄が多そうではあります

早いとこ復帰してガッツリ遊びたいですね・・・

神筆握るゲームはお金の消費ががが

 

そうそう、ゲーセン行くとだいたいぼっちで遊ぶんですが、広島いたときにガヤガヤやってたCOJは楽しかったなぁってふと思います

音ゲーもそうなんですが、周りに知り合いというか友人がいるとモチベとかが全然変わるんですよね

煽って煽られてという環境がいかに恵まれた環境だったか、今改めて実感しております

 

 

ちょっと更新滞りがちになってきていて申し訳ありません

 

 

 

 

おしまい